本ページはプロモーションが含まれています。

部屋の衣類の片づけに!室内の衣類の整頓に壁掛けハンガーラックで解消!

最近一人暮らしを始めました。

一人暮らしを始めたからというわけではないのですが、衣類の整理整頓に困っています。

脱ぎ捨てた衣類(洗濯する前)は、帰宅してからすぐにクローゼットに収納する前におきっぱになっていまいますよね。

脱ぎ捨てた衣類でいっぱいのソファー

同じように、脱ぎ捨てた衣類はついついソファーにおいてしまって上図のような状況になっている方も多いのではないしょうか。

自分もその一人として、なかばあきらめていました。

目次

そこで壁掛けハンガーフックの登場!

そこで室内に、手軽で省スペースのハンガーラックをAmazonで検索していたところ下の商品に出会いました。

口コミもなかなかで、価格もリーズナブルなので購入してみました。

山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガー ブラック 約W38.5×D42×H160cm タワー tower ハンガーラックです。

山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガー ブラック tower ハンガーラック

組み立ては非常にシンプル

こういう家財は組み立てに苦労するのですが、山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガー ブラックTowerは、パイプをつなげるだけのかんたん組み立てでした。

おそらく5分もかかりませんでした。

山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガー ブラック 約W38.5×D42×H160cm タワー tower ハンガーラック

壁に立てかけるだけで、ハンガーラックを室内に設置できます。

壁に立てかけるだけのハンガーラック

壁に立てかけるだけですから、不安定かと思いましたが非常に安定しています。

壁に建て替えかけるだけのハンガーラックは非常に安定

8本以上のハンガーでも超安定・安心

ちなみに自分は冬のコートやジャンパー、その他スーツやパンツ・上着等を掛けています。

それでも単に壁に立てかけるだけのTower、ハンガーラックはびくともしません。

8本以上の衣類を立て掛けても平気

ソファーまわりがすっきり片付いた

山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガー ブラックtower ハンガーラックのおかげで、ソファーまわりが片付きました。

壁掛けハンガーラックでソファーまわりがすっきり

壁掛けハンガーラックのおかけで、脱ぎ捨てた衣類をソファーに置くことはなくなり、ソファーまわりがすっきりしました。

山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガーtower自体は非常にコンパクトで、部屋に設置してもまったく圧迫感もありません。

洗濯する前の衣類をクローゼットに収納することなく、部屋の整理整頓が気軽にできます。

さらにお値段もリーズナブル。

組み立ても超かんたんな立て掛けハンガーラックの紹介でした。

ソファーまわりが、脱ぎ捨てた衣類でいっぱいの方におすすめする、山崎実業(Yamazaki) スリム コートハンガーtowerのご紹介でした。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次