本ページはプロモーションが含まれています。

Amazonで購入できるCHANELギフト5選 誕生日プレゼントに最適! 入学や就職祝いにも 彼女や友人に喜ばれるおススメギフト 楽天市場やYahooショッピングでも購入可能!

3月は自分の友人、特に女性の誕生日ラッシュでした。

男性へのプレゼントはあまり困らないのですが、女性へのプレゼントには気を使います。

今回は同じように友人の女性への誕生日プレゼントや入学祝い、就職祝いに頭を悩ませている方に、女性に必ず喜ばれるシャネルのギフトセット5選です。

女性に喜ばれるCHANEL

いずれもAmazonで購入でき、プレゼントラッピングが可能です。

もちろん楽天市場やYahooショッピングでも購入可能です。

またいずれも一万円未満で購入できますから、学生の方は彼女・恋人に、社会人の方には友人・家族へのプレゼントにぴったりですよ。

5選ですから、誕生日プレゼントであれは5年間は困りません。

目次

CHANEL オイルコントロールティッシュ ミラー付き

まずはCHANEL オイルコントロールティッシュのギフトセットです。

カバーの裏側にミラーも付いていて、使い勝手がいいですね。

ペーパー1枚1枚にCHANELのロゴマークもあり、実用的でありながらさりげなくおしゃれを感じる、プレゼントされたらきっと喜ばれるギフトです。

CHANEL好きの女性の方にはぴったりなプレゼントです。

もちろんギフトラッピング・メッセージカードやショップバッグも付属しています。

CHANEL LA CRÈME MAIN シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム 50ml

続いてシャネルのハンドクリームです。

独特な、持ち運びが嬉しくなるたまご型のケースが特徴のハンドクリームです。

香りもよく、クリームの伸びもいいシャネルならではのハンドクリームです。

ケースが特徴的ですので、使い終わった後もハンドクリームのケースとして利用できる、おしゃれな商品ですね。

ケースがブラックの、さらにおしゃれな「LE LIFT LA CREME MAIN」もワンランク上のプレゼントととしておすすめです。

CHANEL No.5 ロー オードゥ トワレット サヴォン ギフトセット

シャネルの香水、No.5 ロー オードゥ トワレットとNo.5サヴォン(フランス語で石鹸)のギフトセットです。

シャネルのフレグランスギフトセットですから、開封した瞬間からいい香りがし、プレゼントにピッタリです。

■No.5 ロー オードゥ トワレット

新世代のフェミニニティを体現する香り、シャネル N゜5 ロー オードゥ トワレット。N゜5の革新的な個性を鮮やかに映しつつ、モダニティをベースとした、フレッシュでいきいきとしたフローラル ノート。

■No.5サヴォン

柔らかく豊かな泡立ちで、すっきりとボディを洗い上げます。

心地よくリラックスしながら伝説的な香りにひたれるバスラインの新製品です。

サヴォン単体でもプレゼントに最適なのですが、単体でのギフトセットを見つけることはできませんでした。

CHANEL ROUGE COCO BAUME ルージュ ココ ボーム

続いて、CHANEL ROUGE COCO BAUME ルージュ ココ ボームの紹介です。

こちらの商品は、昨年の誕生日に友人にプレゼントしてとても気に入っていただきました。

自分がプレゼントしたときは、メッセージカードを添付することができたのですが、今はできないようですね。

唇にうるおいを与えるリップクリーム。やわらかく、つけ心地のよいテクスチャーで、唇につけた瞬間、とろけるようになじみます。いつでもどこでも使用することができます。

仕上がり:つややかな仕上がりで、うるおいが長時間続きます。

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/lips/lip-care/rouge-coco-baume-hydrating-conditioning-lip-balm-p171900.html#skuid-0171900

CHANEL ROUGE COCO BAUME ルージュ ココ ボームは名入れも可能です。

名入れは8文字まで可能です。

ローマ字の自分の名前が入っていると、特別感も増して喜ばれますね。

自分が昨年購入したときには名入れのギフトはなかったように思うのですが。

おすすめの一品です。

CHANEL MIRROR DOUBLE FACETTES ミロワール ドゥーブル ファセット 名入れ

個人的にプレゼントとして一番のおすすめはこちらです。

普段持ち歩くにはちょうどいい、CHANELのコンパクトなミラーです。

さらに、こちらも名入れが可能な商品となっています。

名入れのタイプは「マークなし」「ハートマーク」「スターマーク」から選択することが可能です。

コンパクトなCHANELのミラーに自分の名前が刻印されていると、一生の宝物になるのではないでしょうか。

クリアな普通の鏡と拡大鏡がついた、コンパクトサイズのミラー。日中のメーク直しにぴったりです。 とてもスリムで、ハンドバッグに入れて持ち歩くのに便利な大きさです。ギフトに最適なラッピング済み商品です。

仕様:拡大鏡、通常鏡

サイズ:約縦6.8×横6.8×高さ0.9cm

付属品:専用ポーチ、ショップバッグ、ギフトラッピング

こちらの名入れ可能な「CHANEL MIRROR DOUBLE FACETTES ミロワール ドゥーブル ファセット」は結構品切れになることが多いです。

見つけたときに早めに注文されてはいかがでしょうか。

一旦注文が完了すると、自分の場合は注文完了から発送・到着まで3日ほどでした。

プレゼントにCHANELは女性に喜ばれること間違いなし!

CHANELのプレゼントはほとんどの女性に喜ばれると思います。

CHANELのバッグなどのような高価なものでなく、今回紹介したプレゼントはすべて一万円以下で購入可能ですので、プレゼントされる側にも気を遣わせることもありません。

大切なあの人にCHANELのプレゼントを

お世話になっている方、大事にしたい家族や友人のプレゼントにCHANELはいかがでしょうか。

今回紹介したCHANELをプレゼントして喜んで貰えた、という方のコメントをお待ちしています。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次