CHUWI MinibookがAmazonで復活! 欲しかった人は急げ! Core m3-8100Yモデル! 10%オフのクーポンも!

本日、Amazonを見ていたらなんと!CHUWI Minibookが復活しています。

Core m3-8100Yモデルにメインメモリは16GB+SSD512GBモデルです。

売り切れ必死なのでお急ぎください!

リンク先に10%オフのクーポンもあります。

目次

Core m3-8100Yモデルにメインメモリは16GB+SSDモデル

一時期売り切れ状態が続いていたCHUWI Minibookですが、Core m3-8100YモデルがAmazonで販売されています。

以前のリンクからはアクセスできないので、新たにAmazonに登録されたのでしょうね。

以前のAmazonでのCHUWI Minibookは、Core m3-8100Y&8GBメモリ&256GBSSDでしたからずいぶんスペックアップしましたね。

今回はN4100モデルはまだ登場せず

コストパフォーマンスに優れたCHUWI MinibookのN4100モデルはまだAmazonでは見つけることはできませんでした。

N4100モデルはスタイラスペン未対応ながら、バッテリーの持ちが魅力なのですが残念ですね。

Core m3-8100Yモデルはスタイラスペン&NVMe(PCIe)接続SSD対応

今回Amazonで販売されているCore m3-8100Yモデルは、スタイラスペン&NVMe(PCIe)接続SSD対応となっています。

高スペックなのですが、バッテリーの持ちが少し心配になります。

ただAmazonでの購入では、初期不良等の際の対応も安心ですのでCHUWI Minibookが欲しかった方には朗報ではないでしょうか。

こちらの記事のリンクも貼り直しました。

AmazonでのCHUWI Minibookは売り切れ必死

自分は最初にN4100モデルを購入し初期不良でAmazonでの全額返金、その後CHUWI Minibookを探していたのですがAmazonでは見つけることができずにヤフオクでCore m3-8100Yモデルを購入しました。

Amazonでの新品の日本語キーボードモデル、CHUWI Minibook Core m3-8100Yモデルは売り切れ必死です。

販売終了前にご購入をお急ぎください。

CHUWI MinibookのOEM版、「MAL-FWTVPCM1」は59,800円で販売中です。

バッテリーの持ちを重視される方はこちらのモデルも選択肢になるかもしれません。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる