geekbuyingでプレブラックフライデーセール開催中! One Mix 3sとMAG1は50ドルオフ!のクーポンとさらにPayPalの決済で5%オフの大セール中

geekbuyingにて「プレブラックフライデーセール」が、2019年10月17日~10月29日まで開催されています。「PayPal」での決済で、最大5%オフ+アルファのセールを開催中です。

geekbuyingのプレブラックフライデーセール

セール会場では、なんとあの「One Mix 3s」や噂の8.9インチ液晶搭載UMPC、「MAG1」などの商品がトップページに表示されています。

セール会場はこちらです。

クーポンコードの適用で50ドルオフ、さらにその上「PayPal」での決済でさらに5%オフになります!

目次

geekbuyingでPayPalでの決済で5%オフ!

「PayPal」は、自分も利用している安全な「決済・送金」サービスです。「PayPal」にクレジットカードを登録して決済をしています。もちろん銀行口座の登録も可能です。

ペイパルは、世界で2億5000万人以上が利用するかんたん安全な決済・送金・送金リクエストサービスです。クレジットカードやデビットカード、銀行口座をペイパルアカウントに登録。個人情報は相手に伝えないので安心です。

ペイパルとは|個人向け-PayPal(ペイパル)
geekbuyingでは、PaPal決済で%オフのセール中

geekbuyingではクレジットカードでも購入できますが、「PayPal」のアカウントをお持ちの方は、クレジットカード情報の入力画面が不要なので便利です。

今回の「プレブラックフライデーセール」の適用で、全体の金額から5%のオフとなります。

支払い方法を「PayPal」に

オーダー画面で、「Payment Method」に「PayPal」を選択すると、50ドルオフになります。

下記の画像は、この後お伝えするクーポンを利用した場合のMagic-Ben社「MAG1」の最終支払い画面です。

50ドル&5%オフで購入可能

さらに対象商品にはクーポンコードの適用で最大50ドルオフ

さらに、「PayPal」での決済の5%オフに「クーポンコード」が適用できる商品では、最大50%オフとなります。

対象商品には、噂のブラックボディ「MAG1」や、なんと「One Mix 3s」も含まれています。

購入金額によって割引率とクーポンコードはかわります。

また、一日に利用できる回数も限られていますがこちらはそれほど気にする必要はないでしょう。

注文金額割引クーポンコード利用可能回数
10ドル2ドルオフGKB02PP1日500回まで
100ドル10ドルオフGKB10PP1日100回まで
200ドル20ドルオフGKB20PP1日100回まで
500ドル50ドルオフGKB50PP1日50回まで

噂のブラックボディ「MAG1」はクーポンコードとPayPal支払いで550.99ドルに

クーポンコード「GKB50PP 」の適用と」PayPal 」での決済で、「MAG1」が550.9ドルになります。

GPD P2 MAXのライバルであり、よりコンパクトな筐体のブラックのボディが素晴らしいUMPCです。

下記の記事のときは20ドルオフの609.99ドルでしたから、興味を持っていた方には、まさに購入のチャンスですね。

ブラックボディのOne Mix 3sはクーポンコードとPayPal支払いでなんと807.49ドルに

自分が購入したときの、「One Mix 3s」は919.99ドルでした。それがなんと「GKB50PP」の適用とPayPalでの決済で807.49ドルになります。

「One Mix 3s」の購入に躊躇していた方にとっては、このビックチャンスは逃せないですね。

他にも魅力的な商品がいっぱい

取り急ぎの記事作成ですので全ては紹介できませんでしたが、また追記していきたいと思います。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる