geekbuyingでコンビニ決済が可能に! 5月31日まで3%オフのクーポンコードもあり!欲しかったあの人気商品も購入可能!

geekbuying担当者から連絡をいただきました。

geekbuyingでは、決済にクレジットカードやPayPalだけではなく、新たに日本のコンビニでも決済が可能になりました。

日本のコンビニ決済開始を記念して、ただいまクーポンコードの適用で全品3%オフのプロモーション中です。

目次

geekbuyingで日本のコンビニ決済が可能に

今までgeekbuyingでの決済は、クレジットカードやPayPalでの決済の実となっていました。

それがなんと、日本のコンビニでの決済が可能になりました。

日本市場にさらに目を向けたプロモーションとなっています。

対象のコンビニは、「LAWSON」、「FamilyMart」「MINI STOP」「Seico mart(セイコーマート)」となっています。

コンビニ決済で全品3%オフ!

これらのコンビニ決済を選択すると、特別に3%オフとなります。

3%オフのクーポンコードは「GKB20KBN」、なんと日本限定クーポンです!

プロモーションサイトはこちらです。

geekbuyingのコンビニ決済で注目・人気の商品

当サイトでもすでに紹介しているgeekbuyingでの注目・人気商品のご紹介です。

限定クーポン One Mix 3 Pro

Intel第10世代モバイルプロセッサ「Comet Lake」搭載のおなじみOne Mix 3 Proです。

One Mix 3 Pro本体+スタイラスペン+専用ケースのセットとなります。

こちらは限定クーポン「Mix3ProSetF」で、10,9622円で購入が可能となります。

One Mix 3s

自分も所有している、ブラックボディが素晴らしいOne Mix 3sです。

自分が購入したときには10万円を超える価格でしたが、今ではなんと88,583円で購入可能です!

One Mix 3 Pro プラチナ

2020年5月現在、最高峰のスペックを誇るOne Mix 3 Pro プラチナです。

歴代のプラチナという名称を受け継ぐガンメタリックのボディと、CPUにCore i7-10510Yを搭載した最強モデルが147,270円で購入可能です。

HUAWEI MateBook 13 2020モデル

HUAWEI MateBook 13 2020モデルです。

CPUにIntelモバイルプロセッサ第10世代「Comet Lake」Core i7-10710Uを搭載し、メインメモリは16GB、ストレージにNVMe(PCIe)接続SSD512GBと文句のないスペックのマシンです。

15,2807円での購入が可能となっています。

Magic-Ben社 MAG1

8.9インチ液晶を搭載し、コンパクトでブラックボディが魅力のMAG1です。

4G(LTE)モデルまたはWifiモデルの選択が可能です。

4G(LTE)モデルが95,891円、Wifiモデルが90,355円となっています。

geekbuyingは日本市場に力を入れている

geekbuying担当者様から、頻繁にプロモーションやクーポンコードのお知らせをいただきます。

今回の日本のコンビニ限定のプロモーションを開始するなど、geekbuyingは日本市場に力を入れていることが伺えます。

中国の通販サイトであるgeekbuyingですが、気になるのは注文から発送までの期間です。

日本ではコロナウイルスがまだまだ収束しませんが、geekbuyingの発送から日本への到着は1週間程度となっています。

日本のAmazonでの購入は確かに2日ほどで商品が届くことが多いですが、Amazonでの購入よりもリーズナブルに購入可能で商品発送に1週間程度であるgeekbuyingでの購入も選択肢の一つになるのではないでしょうか。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる