本ページはプロモーションが含まれています。

geekbuyingの復活! 担当者からメールが届いた! クーポンコードでOneMixシリーズを安く購入できる! 3s + Platinum + Pro + 3s+(プラス)!

コロナウイルスの影響ですっかり連絡が滞っていたgeekbuyingでしたが、ついに担当者の方からメールをいただきました。

One Mixシリーズのクーポン情報です。

geekbuying、復活です!

目次

コロナウイルスの被害は日々増えていく

中国での死者が1,380人に達したと報道されるコロナウイルスですが、被害は日々増え続けています。

国内での感染者の数も増えつつあり、今やニュースを見ても話題はコロナウイルスの報道が多く、国内での感染状況も気になります。

毎日感染者数が増える中国ですが、そのような状況の中UMPCに関する新しいニュースはほとんどありませんでした。

geekbuyingの担当者からのメールで中国製UMPCの復活に向けてまずは第一歩

そんな中、しばらくお休みされていたと思われるgeekbuyingの担当者の方からいただいたメールは少しほっとする出来事となりました。

コロナウイルスに関するニュースを見る機会も多いのですが、真実が見えて来ません。

しかし今回geekbuyingの担当者の方からのメールで、確実に中国製UMPCの復活の第一歩を歩み始めたと自分は確信しました。

geekbuyingの中国製UMPCは非常にリーズナブル

geekbuyingでしか購入できない中国製UMPCもありますが、「One-Netbook」社のUMPCは国内正規販売店「テックワン社」からも購入が可能です。

しかし中国の販売店であるgeekbuyingからの購入の方がかなりリーズナブルになっています。

geekbuyingのクーポン付きUMPCの紹介

それでは「OneMix」シリーズを日本正規販売代理店テックワン(Amazon)との価格を比較しながらgeekbuyingでの購入がいかにリーズナブルかを紹介していきます。

One Mix 3s Platinum Edition (スタイラスペン)

日本国内正規販売代理店、テックワンではもう売り切れになっているCore i7‐8500Y搭載モデルのスーパーカーモデルです。

クーポンコード「Mix3SPP」の適用で$1329.99が$1309.99となります。

Amazonでは152,999円ですからおよそ10,000円ほどリーズナブルになっています。

One Mix 3s (スタイラスペン)

自分が所有するブラックボディのOne Mix 3です。

ブラックボディ&超スリムな8.4インチ液晶搭載のUMPCです。

クーポンコード「Mix3SBP」の適用で$919.99が$906.99となります。

Amazonで購入するよりもおよそ16,000円ほどお安くなります。自分が購入した金額が$919.99でしたから同じgeekbuyingでも14,000円以上リーズナブルに高性能UMPCを手に入れることができます。

One Mix 3 Pro (スタイラスペン+専用ケース)

ついにIntel第10世代モバイルプロセッサ、「Core i5-10210Y」を搭載した次世代モデル、「One Mix 3 Pro」の登場です。

クーポンコード「Mix3ProSetF」の適用で$1025.99が$1009.99となります。

なんとAmazonよりも18,000円ほどお安い計算となります。

付属の純正ケースはこちらになります。

One Mix 3S +

こちらは日本では未販売の同じくIntel第10世代モバイルプロセッサ「Core i3-10110Y」搭載のコストパフォーマンス抜群のモデル、「One Mix 3s +(プラス)」です。

クーポンコード「OneMix3SPlus」の適用で$799.99が$779.99となります。

One Mix 3シリーズがなんと90,000円を切る価格で購入可能になっています。

中国が復活への第一歩への一報

コロナウイルスの影響で、2020年のUMPCがどうなるか不安でしたが、今回のgeeekbuyingからのメールは一筋の光明になりました。

まだまだ猛威をふるうコロナウイルスではありますが、報道だけでは分からない中国の現状を少し知ることができたと思います。

今後のコロナウイルスの沈静化と中国製UMPCの発展を祈っています。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次