本ページはプロモーションが含まれています。

新発想 いつも着ている衣服で体臭予防 脇の下の臭いや足の臭いにデオラボ 「イオンクリア」 消臭力は30倍!

汗の臭い、体臭は季節に関係なく、気になるものですよね。

体臭はふつう自覚症状がないものですが、自覚されている方にとっては大問題です。

自分は足の裏に汗をかきやすく、足の臭いは自覚しています。

でも、靴に消臭用のインソール(中敷き)を入れても限界を感じています。

目次

体臭を防ぐには体に直接スプレーする?

体臭を防ぐには身体に直接かけるスプレーがありますよね。

脇の下にしゅっと制汗スプレーでも一定の効果はあります。

ただ効果はあまり持続しません。何しろ直接脇の下(体)にスプレーするわけですから、効果の持続時間には期待はできません。

また制汗スプレーは体に直接スプレーし、文字通り汗を抑えることによって汗腺機能を低下させます。

ですからあまり利用しすぎると、逆に汗の臭いを強くする恐れもあります。

そもそも脇の下の汗の臭い以外の消臭スプレーはあまり販売されていませんよね。

特に加齢臭や足の臭いを防止するスプレーはほとんどありません。

新発想! 衣服にスプレーして体臭を衣服の内側から消臭し続ける!

衣服にスプレーして臭いを消臭する製品もあります。

いずれも衣服にスプレーして臭いを防止するタイプですが、消臭力と持続性には期待ができません。

また、これらの消臭スプレーは、すでについてしまった衣服の臭い、タバコやニンニクなどの臭いを消臭する効果だけであり、根本的な体臭を防ぐことはできません。

その点、デオラボの「イオンクリア」は通常の消臭スプレーの30倍の消臭力があるとされています。

デオラボ「イオンクリア」

嫌な臭いを放つ物質はプラスまたはマイナスイオンを帯びています。

デオラボ「イオンクリア」の消臭力は、そのような嫌な臭いを放つ物質を異なるイオンに反応させ、イオンの力で無臭の物質に変化させます。

イオンクリアの消臭メカニズム

従来の消臭スプレーがすでに臭いのある衣服の臭いを消臭するのに対して、デオラボ「イオンクリア」は体から発生する臭いを衣服によって消臭し続けます。

それがデオラボ「イオンクリア」が従来のスプレーの30倍の消臭力がある理由でもあります。

ワキガの臭いを自覚している方におススメ!

ワキガの臭いは強烈です(悩んでいる方ごめんなさい)。

電車に乗っている際に、満員電車でなくても乗客にワキガの方がいらっしゃるとすぐに刺激臭で分かります(特定はできませんが)。

ワキガの臭いを自覚されていても数万円(4万円~)もする高額な手術まではちょっと、、、という方には特におススメです。

何しろ「イオンクリア」のイオンの消臭力で衣服を着ているだけで臭いをワキガの臭いをシャットアウトしてくれるのですから。

実際自分の同僚でワキガの臭いを気にしている方がいて、デオラボ「イオンクリア」を紹介したらしばらくすると部署内の臭いも無くなりました。

腋臭(わきが)を自覚している方の中には手術をしようと考えている方も多いと思います。ただ先述のように手術となると大変なコストと時間が必要となります。手術する前にデオラボ「イオンクリア」でわきが特有の臭いを封じ込めることを試してみてはいかがでしょうか。

加齢臭が気になる方にもまずは臭いを封じ込めることから

加齢臭とは、加齢によって肌への抗酸化力が弱まり、汗を出す皮脂腺が酸化し、脂肪分が増えて発せられる嫌な臭いです。

汗をかけばかくほど加齢臭の嫌な臭いが体中から発せられます。

ですから、加齢臭対策は抗酸化対策でもあります。

ただ抗酸化作用が期待できるサプリやボディソープ、薬用石鹸などですぐに効果が出るはずもなく、まずは「イオンクリア」を普段着用している衣服に吹きかけて加齢臭を防ぐ必要があります。

あくまで体臭予防なので口臭には別の対策が必要

体臭だけではなく、ニンニク料理を食べた後の翌日に残る嫌な臭いは、残念ながらデオラボ「イオンクリア」では消臭することはできません。

そのほかに内臓から臭ってくる体臭(口臭)は、衣服にスプレーする「イオンクリア」でもさすがに消臭することはできません。口は防ぐことはできませんからね。

体内から発せられる口臭が気になる方はこちらの記事を参考に臭い対策が別途必要となります。

関連コンテンツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次